天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はグラストヘイムに行ってみました。

つい先日実装されたところで軽く様子見です。
強いモンスターがうじゃうじゃいるらしく楽しみです。

screenBreidablik634
キングサンタというかたから直行便が出ていたので乗ってきました。
修道院というところらしいですね。
入り口から怖い雰囲気が漂っています。

screenBreidablik635
イビルドルイドです。
強いというかHPありすぎー。
こんなの倒せるのかーってくらい。
ホムンクルス向きではないのでしょうか・・・。

screenBreidablik636
段差の上にもっと強そうなのが。
わいわいと来るといいかもしれませんが友達がいないので限界のようです^^;

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply