天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は氷の洞窟に行ってみました。

ここへ来たのはテレポートを使えるようになったことが大きいです。
(クリップは露天で買いました。)
氷の洞窟は飛行船でラヘル→数マップの移動で遠距離だったので、歩きはとても面倒です。

screenBreidablik628
入り口につきました。
道中でアクティブモンスターに絡まれましたが、大きなトラブルはありませんでした。

screenBreidablik629
シロマです。
てりやきさんの敵ではありませんでした。

screenBreidablik630
マスキプラーです。
先ほどのシロマと同じマップに居るのですがATKが高いためか非常に痛い!
一度やられて出直したりしています。

screenBreidablik631
ところ変わって2Fに来ました。
メインターゲットのスノウアーです。
他のサーバはよくわかりませんが、ブレイザブリクサーバでカードの価格が高騰しています。
ほしい、、、そんなにうまくきませんけどね。
被ダメージが4桁とえらいことに。

screenBreidablik632
本体はそんなに強くないので毒で支援しています。
(テレポートと同じタイミングでインベナムクリップも手に入れていました。)

screenBreidablik633
おまけ。
なにやらよく見えない敵と戦っているなぁと思ったら、アイシクルというツララ状の敵でした。
ちゃんちゃん。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply