天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はタイトルの通りカード狙いでスモーキー狩りに行ってみました。

screenBreidablik639
おや?サンタ帽子をかぶったゴブリンが。
そういえばクリスマス近いですね。
イベントでしょうか。

screenBreidablik640
オークもいました。
ちょっと気にしてみてみることに。

screenBreidablik641
スモーキーもサンタ帽子。
でも何故か猫のお面をつけています。
謎・・・。

screenBreidablik642
ポリンもサンタ仕様のようですね。

screenBreidablik644
ジャックもサンタ使用。
ナイトメアビフォアクリスマス?

screenBreidablik645
ボスっぽいやつもいました。
アンソニという偽サンタ?です。

screenBreidablik647
アンソニを倒したらアクセサリが出ました。
サンタのひげ。いらない・・・。

screenBreidablik648
プレゼントボックス。
そう、クリスマスはこういうのがなくっちゃ。

screenBreidablik643
MVPではないけど軽めのボスも居るマップです。
スモーキーねたはほとんどありませんでしたね・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply