天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
数日更新滞っていましたが篭ってました。
蝶マップ。

screenBreidablik625
狙いはこれ。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
本当にほしかったです。
数日篭った甲斐がありました。
テレポートスキルを持ってない職業にとっては損のない一品です。

screenBreidablik626
そういうわけでカードをさすクリップもほしい。
時計塔3Fでクリップを狙います。

screenBreidablik627
無欲の勝利というかある意味敗北というか・・・。
カードキター。
クリーミーとのこの喜び具合の違い、おわかりいただけますでしょうか。
クリップとカードの出現率が同じとのことですがクリップにきてほしかったですね。
残念。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply