天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はミョルニール廃鉱に単独挑戦です。
一次職時代に相方と探索したこともある思い出の地にカード狙いで行きます。

screenBreidablik394
マーティンです。
ヘルメットをかぶったアライグマのような容貌で、ここのアイドル(たぶん。)です。
非アクティブのため今回はターゲットにはしません。

screenBreidablik395
ミストです。
このダンジョンでは少し強い部類に入りますが、二次職になった現在ではまったく問題ありません。
自分のキャラクターの成長が実感できます。

screenBreidablik396
おなじみドレインリアーです。
色々なところでお目にかかりますね。
ハンターとは銀の矢装備のため相性抜群で余裕です。

screenBreidablik393
そして今回のメインディッシュ。
カード狙いで突入したスケルワーカーです。
動きが遅いため近づく前に退治できるので難易度的には低。
カードは効果抜群のため今後を考えると是非ほしいです。
武器も考慮すると2枚・・・。
欲張りでしょうか。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply