天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は滝の中の洞窟(ブラジリスD)に挑戦です。
以前一次職のときにクエストの途中でフィールドのモンスターにあっさりやられてしまったのでリベンジでもあります。

screenBreidablik383
まずはアルベルタ→ブラジリスへ転送です。
余談ですが相方にはアルベルタのポータルメモを取ってもらっています。
色々なところへいくのに基点となるので便利です。

screenBreidablik384
ブラジリスにつきました。
変なヒドラがお出迎え。
不思議なところです。

screenBreidablik385
ブラジリスから出たところです。
密林という雰囲気ですね。
リベンジということもあって気合が入ります。

screenBreidablik386
やられました・・・。
前回もこちらのジャガーというモンスターにやられました。
ソニックブローという技をくらってしまい一気にHPをもってかれました。
強い・・・。

screenBreidablik387
出直してMAPの反対側に到達しました。
滝が結構きれい。
そして処理が重い。

screenBreidablik388
トゥカンです。
動きを止めるスキルを使ってくるので複数相手にするときに立ち居地を調整できないのは厳しいです。
単体であればそれほど苦戦せず。

screenBreidablik389
アクセサリー出ました!
※後程がっかりポイント

screenBreidablik391
見えないですが+ジャガー3体に囲まれてしまい轟沈。
この時点で滝の中の洞窟を探し回っていましたが、後から知ったのは現在未完のクエストを完了しないとダメだったそうです。

screenBreidablik392
鑑定がっかり。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply