天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回ダンジョン内でログアウトしたのでその続きから。
とりあえず矢が尽きるまでと思っていたところ変なのに遭遇しました。

screenBreidablik397
ホワイトチョコルチ、というそうです。
キシキシとデビルチと同じ音をたてていて恐怖したところアクティブではなかったので様子を見つつ攻撃してみました。

screenBreidablik398
アンクルスネアを設置しつつと思ったら罠にかかる前に撃破。
イベント用のモンスターのためか2発(1ダメージ×2)でした。

screenBreidablik399
変えるまでに結構な数と遭遇しました。
ココとか。

screenBreidablik400
ココとか。

よくよく調べるとこちらで紹介ページがありました。
イベントのようですね。
二週間程ですが挑戦する機会があればやってみようかなと思っています。
(装備品に可愛いものがあるので・・・。)

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply