天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回に続いてスフィンクスD2Fです。

screenBreidablik376
この階で追加されたのはこちらのレクイエムだけのようです。
HPが高かったので相方といつものレックスエーテルナ→ダブルストレイフィングで仕留めていきます。

screenBreidablik377
なんか服来た!と思ったらゼロムのブリーフでした。
商人は鎧装備してないのではかせようと思いました。

screenBreidablik378
他には特に何事もなく2F終了。
1Fもそうでしたが2Fもぐるっと回らされました。
ここまで誰にも会ってないのですが人気のないダンジョンでしょうか。

screenBreidablik379
3Fです。
ここでは新規にマルドゥークが登場しました。
HP高くて強かったです。
レックスエーテルナ→ダブルストレイフィングでも3回プラス通常攻撃数発かかります。
ここでの難敵でしょう。

screenBreidablik380
少し見難いですが新規にマーターも登場です。
攻撃速度が速く相方にターゲットが行くと厄介です。
なるべくターゲットをこちらで取るようにしました。

screenBreidablik381
マルドゥークのAIは優秀なようでファイアーウォールをかけて、こちらの退路を塞いできました。
普通に強いですし非常にやりにくい相手です。

screenBreidablik382
囲まれてしまいあっという間にのされてしまいました。
後続PTの皆様には申し訳なく。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply