天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
エンドレスタワー再挑戦の続き。

screenBreidablik500
6Fは蝿フロア。
虫フロアも来るものがありましたが、ここも嫌な感じです。

screenBreidablik501
このフロアのボスであるドラゴンフライです。
難なく倒せました。
ここでの難敵はハンターフライだったかも。
何気に初見だったかもしれません。

screenBreidablik504
7Fは卵フロア。
すさんだ心に癒しを与えてくれる階層です(笑)
たまに孵化します。

screenBreidablik506
8Fは骸骨フロア。
ソルジャースケルトン等近接系を相手にしているときに、アーチャースケルトンが絡むと回避が落ちて痛いです。
うまく立ち回ればそんなことはないのでしょうが・・・。

screenBreidablik508
と、ここにきてアーチャースケルトンカードゲット!
使用するかお金にするかは悩みます。

screenBreidablik509
9Fは弓手フロア。
ニューマを張っとけば安心ですね。

screenBreidablik510
とか思っていたらニューマの隙間にやられてしまいました・・・。
エドガーとの対決で集中が切れたー、と相方の弁。
エンドレスタワーありがとう。
今度はもっと大人数で挑戦したいかなぁ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply