天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は商人のレベル上に疲れてしまったのでモンスターレースをやってみることにしました。

screenBreidablik511
まずは飛行船に乗ってフィゲルへ。
プロンテラでセーブしていたので
プロンテラ
↓(徒歩)
イズルード
↓(飛行船)
ジュノー
↓(飛行船)
フィゲル
の順番で向かいます。

screenBreidablik512
フィゲルについて早速モンスターレースへ。
こちらにいる二人がレースの管理者のようです。
上寄りにいるのがシングルス、下寄りにいるのがダブルスの担当です。
下調べの結果ダブルスのほうが最終効率がよいとのことでチャレンジしてみます。

screenBreidablik514
怪しげなチケット販売員から1位2位のモンスターを知らせてチケットを貰います。
ぁゃιぃ。

screenBreidablik513
レースはこんな感じです。
スタンしたり睡眠したりと波瀾万丈です。
行ったり来たりする事が多いので完全に運のようですね。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply