天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は10/22のメンテナンスでブレイザブリクサーバに実装されたエンドレスタワーに行ってみました。

screenBreidablik438
まずは移動です。
アルベルタから艦長ヤンセンに話しかけて移動させてもらいます。
その際にかかる費用が10,000zeny。
お高い;;

screenBreidablik439
移動先がこちら。
ぽっつーん。
ここはどこー状態。

screenBreidablik440
手続きを終えて早速進行します。
この時点ではちょっと緊張。

screenBreidablik441
1Fはポリンシリーズが大量にいました。
余裕余裕とさくさく撃破。

screenBreidablik442
フロアの全てのモンスターを倒すと次の入り口が開く仕組みのようです。

screenBreidablik443
2Fです。
1Fと構造が同じ。
使いまわしですね^^

screenBreidablik444
1Fの余裕具合から油断して特攻してしまい、大量に引き連れてしまいました。
2Fは狼シリーズで一斉に襲い掛かられました。

screenBreidablik445
単体ではさほどでもないのですが・・・一気にやられてしまいました。
数の暴力怖い。

screenBreidablik446
再度出直しだーということで10,000zeny払って再び挑戦。
移動します。

screenBreidablik447
・・・。
入場制限があるようで、ダメでした。
次は一週間後です。
とほほ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply