天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は相方不在のため、オークDへ一人で行ってみました。

screenBreidablik429
普段の入り口はこちらですが、今回は裏口から行ってみます。

screenBreidablik430
ココです。
2Fからスタートできるので自身のある方はこっちから来たほうがいいかもですね。

screenBreidablik431
構成は1Fの入り口と一緒かな?
特に目新しいものは見つからずです。

screenBreidablik432
ゼノーク痛い!
支援のありがたみをまたもや実感です。
非常にダメージが痛い。
(ここに来る前に大量のオークに半分もってかれていますが・・・)

screenBreidablik433
あっという間に瀕死。
休み休み行きます。

screenBreidablik434
ぎりぎりの攻防の中、JOBレベルアップです。
これでついに自動で発動するブリッツビートが5発になりました。
火力アップが期待できます。

screenBreidablik435
引き続きギリ攻防。
ゼノークがいっぱいです。
鷹によるまきこみが怖いですね。

screenBreidablik436
ぎゃー!毒!
徐々に追い詰められて・・・

screenBreidablik437
ばたり。
最後はやっぱりこうなりました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply