天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回から引き続きアマツDです。
スクリーンショットが多かったので2部構成になっております。

screenBreidablik268
2Fは構成がガラリと変わり、今度は竹林のようなところからスタートです。

screenBreidablik270
第一モンスターは河童でした。
以前は前々回の記事で書いていたクエストの途中のマップにも出てたそうです。
一次職はきつそう・・。

screenBreidablik271
ホロンです。
硬い難敵ですね。
ハンターには向いていない相手かも。

screenBreidablik272
大口蛙です。
アクティブモンスターではないのですが試してみたところあまり強くありませんでした。
こういったタイミングで横からホロンとか来ると痛いです。

screenBreidablik276
一旦木綿。
鬼太郎でおなじみですね。
ダメージの通りは普通なのですがタフです。

screenBreidablik277
2F終了です。
神社の文字が見えますが天津神社とかでしょうか。

screenBreidablik278
3Fです。
板の間と畳でやはり和風ですが瘴気のようなものがこもっています。

screenBreidablik280
酒天狗です。
天津の敵は総じて硬い敵が多いですね。
個体ではなんとかできますが複数くると時間がかかって仕方がないです。

screenBreidablik281
ひな壇を見つけました。
御内裏様がいない(汗
記念撮影してきました。

screenBreidablik282
最後は囲まれてぼっこぼこにされました。
ダンジョンで死ぬの定番化してますかね。。。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply