天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はアマツDに行きました。

screenBreidablik261
アマツのお城の屋根裏にアマツDへ転送してくれる人がいます。
先日入手した通行証があることで進入を許可してくれます。

screenBreidablik262
畳と板の間でここも日本風ですね。

screenBreidablik263
ぎゃー、銃騎兵がいっぱいいるー。
そんなに強くないと思うのでニューマさえあれば何とかなりそうですが・・・きしょい><

screenBreidablik264
例えばこのように。
固体ではそう強くないのでさくさく撃破していきます。

screenBreidablik265
ここの難敵、カブキ忍者です。
単体ではそこまで厳しくはないのですが、銃騎兵との連携でこちらの回避を下げてくるのはやっかいです。
カブキ忍者がいるときにはニューマをはると矢が届かなくなってしまうので、判断が難しいところです。

screenBreidablik266
アクティブではないのですが雅人形です。
通常ここではあまり相手にしないかもしれません。

screenBreidablik267
というわけでようやく1F終了です。
スクリーンショットが多くなってしまったので続きは次回にしたいと思います。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply