天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は土精さんを狩りに龍之城フィールド01に行きました。

screenBreidablik033
相方に叩いて逃げてもらっています。
弱点である火矢でダメージの通りが非常によいですね。
今までのどこよりもさくさく経験値が稼げている気がします。
job経験値のほうが多いのかな?

screenBreidablik038
たまにマンティスも襲ってきます。
こちらは軽くあしらえるので狩場としては安定しそうです。

screenBreidablik039
休憩。
いろいろな人とすれ違うので人気の狩場のようです。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply