天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は行ったことないところへアルケミストで向かいます。
場所はコモドフィールド 04(ココモビーチ)です。

screenBreidablik610
チンピラ。
たまに何か飛ばしてきて本体が半分以上体力を持ってかれてしまう強敵。
主なターゲットでもあります。
サファイアを高確率で落としてくれるため、地味にお財布的においしい。

screenBreidablik611
シーオッター。
調べたところ経験値的においしいらしいです。
中途半端にダメージを与えるとウォーターボールを使ってくるので各個撃破していかないとひどい目にあいます。

screenBreidablik612
毒状態ですがアリゲーター。
カードがアーチャーセットの一枚らしくちょっとほしいので狩ります。

screenBreidablik613
レグルロ。
正直これが一番面倒でした。
(たいしたうまみがないのにそこそこ数が居る)

お金がほしいときなので暫く居座るかもしれません。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply