天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は狩りはお休みで製薬してみました。
相方には支援してもらっています。

製薬対象は赤ポーション。
白ポーションを作れればよいのですが白ハーブの所持数が少なかったため、とりあえず繋ぎで。
必要なアイテムは乳鉢と空のポーション瓶、赤ハーブです。
(ポーション製造の書はカートの中ではなく所持しておく必要があります)

screenBreidablik594
いざ製薬。
成功しました。
難易度の低い製薬ではありますが、キャラクターのレベルがいまいちのためか200/240の結果でした。
しかしこれでホムンクルスを死なせずに済みそうです。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply