天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はアルケミスト本体のレベル上げその4です。
少しさまよっています。

screenBreidablik575
デザートウルフです。
ここでは本体が殴るとターゲットが移ってしまうようなので却下。

screenBreidablik576
で、思い出したのがここ。
以前サークルトレインしつつ狩っていたことを思い出して、ターゲット移りが無いのではと。

screenBreidablik577
思った通り土精はターゲットを変えないのでいい狩りができそうです。
頑張れホム。

screenBreidablik578
さすがにホムホム言い続けるのは可哀想な気がしたので名前をつけました。
バグってますよガンホーさん。
とりあえず命名しました。
「てりやき」
これからも期待しています。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply