天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はオーク関連をアルケミストで散歩してます。

screenBreidablik568
ハァハァと聞こえる森の中。
早速オークウォーリアーです。
この辺りは前衛できない私のアルケミストでも余裕なレベルのため、相方ホムンクルスが瞬殺。

screenBreidablik569
つづいてオークレディ。
奥様(?)の方が強いようで・・・。

screenBreidablik570
あっ、井戸端会議中でしたか。
スミマセンね、ちょっと通りますよ。

screenBreidablik571
赤さんの公園デビューですか。
お邪魔します。

screenBreidablik572
カードが出ればなぁと思ったけどこういうときは出ないものですよね。
オークDまで歩いて終了。
残念でした^^

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply