天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は相方と土精を狩りに行きました。
少し早いかな、とは思ったのですが結果はいかに。

screenBreidablik457
一体でSPがなくなってしまいますが非常に美味しいことが判明。
私が一発殴ってサークルトレインし、相方がファイアーボルトで落とす。
定番手法のようですね。

screenBreidablik458
しかし油断は禁物のようです。
殴ってからサークルトレインしつつスクリーンショットを撮ろうとすると・・・こんな感じです。
横からマンティスに来られてもダメですね。
もう少し装備とレベルを上げねば・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply