天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は少し久しぶりのおもちゃ工場です。
前回からAGIのパラメータが上昇しているので実験的な意味合いで突入します。

screenBreidablik405
まずはルティエに向かいます。
サスカッチが大量にいました。
さすがに狩りきれないので散らして逃げます。

screenBreidablik406
さて、今回は武器破壊を初体験しました。
おもちゃ工場の1Fでチェペットに遭遇したので遠距離から攻撃していたところ、焚き火のような技で大ダメージを受けていました。
何とか倒したのですが、武器が勝手に外れている?
装備もできない。
よくよくメッセージを見ると「ハンターボウが破損しました」と表示されていました。

screenBreidablik407
というわけで急遽アルデバランに戻り、武器修理です。
主要な街にはいるようですが、こちらの修理工さんにお願いして修理してもらいます。
貧乏なので5000zは痛いです。

screenBreidablik408
気を取り直しておもちゃ工場へ。
やはりここでの鬼門はクルーザーです。
うかつに前に出てしまった私が轟沈、巻き添えで相方もやられてしまいました。

screenBreidablik409
このままではダメダメ記事になってしまうので少しいいところを。
相方との連携がうまくいけばこのようにノーダメージでいけます。

screenBreidablik410
ニューマの隙間から決壊することもありますけどね・・・(泣)

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply