天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は龍之城Dへ挑戦しました。

screenBreidablik347
まずはアルベルタからクーニャンさんに龍之城フィールドに転送してもらいます。
土精以来なので久しぶりですね。

screenBreidablik348
フィールドより歩いて古都 龍之城へ。
土精で近くまで来てはいましたが入るのは初めて。
結構大きな街ですね。

screenBreidablik349
さらに歩いて龍之城D入り口です。
何名か待ちの様子。
人気ダンジョンのようですね。

screenBreidablik351
早速突入です。
入り口ではホロンがお出迎え。
別ダンジョンで遭遇はしていますが、ダメージが通りにくく少しやっかいな相手です。

screenBreidablik352
続いて虎人です。
持ってきていた炎の矢が冴えます。
ハンターとの相性は良いみたいです。

screenBreidablik353
次は龍舞です。
ルートモンスターでアイテムを拾いに来る際に速度増加がかかっているようです。
動きが速くててアイテムが回収できない・・・。
ダメージも並なので時間がかかります。
とくにアイテムを取られていなければ無視することも。

screenBreidablik354
アイドル土精です。
ここにも居たのですね。

screenBreidablik355
さてここが2Fの入り口です。
画面の向きが通常方向では何も見えません。
これをぐりっと変えると・・・

screenBreidablik356
こうなります。
わかりにくいですね。

2F以降は次回にて。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply