天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はプロンテラ地下水路です。

screenBreidablik295
盗蟲パラダイスです。
リアルでは絶対に体験したくないですね。

screenBreidablik297
下水道そのものです。
イズルード海底洞窟で見たような生き物もおります。

screenBreidablik299
ちょっと奥に来たところ大きい盗蟲も出てきました。
やはり大きいほうがタフです。

screenBreidablik300
タロウです。
見た目の割りにHPが高く時間がかかりました。
やはりねずみもおりました。

screenBreidablik301
そしてなぜかポイズンスポアも。
アクティブですが余裕の対応。

screenBreidablik302
またもや海底洞窟で見かけたものが。
住みやすいのでしょうか、ここ・・・。

screenBreidablik306
!!!
緑色盗蟲。
本当に盗蟲パラダイスでした。

screenBreidablik309
おまけ。ドレインリアー。
地下水道に蝙蝠かぁ・・・いるのかなぁ・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply