天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はコンロンに歩いて行きました。
コンロンへの転送サービスは終わってしまったようなので・・・。

screenBreidablik231
アルベルタから転送された先はフィールドでした。
そこではコウというモンスターが熱烈な歓迎をしてくれました。
迷いながら進むたびに何度も遭遇。

screenBreidablik232
団子童子です。
某おじゃる○みたいですね。
この子は弱かったです。
倒すと泣きじゃくってしまうので心が痛みます。

screenBreidablik233
やっと着いたー。
ぐるぐる回りましたが何とか。
時間がかかってしまったのでダンジョンはまた次にすることにしました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply