天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は神木村より神州平原に出ます。

ookami_0021
出ましたが荒れています。
タタリ場というらしく行けないようです。
(正確には入れるようですが力尽きてしまうらしいです。)

ookami_0022
行ける所も多くないようで、ひとまず移動可能な花咲谷へ向かいます。

ookami_0023
入り口付近には宴をしている天邪鬼どもが。
うらやましいのでさくっと殲滅しました。

ookami_0024
黄天邪鬼です。

ookami_0025
今までの敵とは違い地面に潜ります。
その間は攻撃もできずに待つしかありません。
苦戦しつつも何とか倒して進みます。

ookami_0026
ちびこい賽の目?がありました。
途中の壁画を見るとこれを成長させなければならないようです。

ookami_0027
おや、スサノオさんがおりますね。

ookami_0028
居眠り熊に必殺技をかまします。
(アマテラスサポート付き)

ookami_0029
居眠り熊が乗っていた玉はどうやら賽の目復活の鍵の模様。
本日はここまで。

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)

大神(OKAMI)

大神 オリジナル・サウンドトラック

Leave a Reply