天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はゲフェンまで商人で歩いていきます。

screenBreidablik046
途中プパを殴ってみたり。
欲深き者にはカードが出ない仕様なのですね。

screenBreidablik047
橋です。
こういった場所は好きですね。
まだ見ぬ地に絶景ポイントはあるのでしょうか。

screenBreidablik048
というわけでつきました。
ゲフェン入り口です。
難所も特に無く安全にこれました。

screenBreidablik049
ゲフェンの塔?大きいですねー。
地下にはダンジョンもあるらしいです。
街の地下がダンジョンとかちょっと怖いですね。
モンスター出てきたりしないのでしょうか・・・。

screenBreidablik050
そしてプロンテラ。
このままだと何故ゲフェン行ったかわからないですよね。
相方が装備不精のためアークワンドをプレゼントするために行ってたのでした。
スクリーンショットは取り忘れたのでこんな記事に。
精進します。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply