天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は念願のプリーストに転職します。

screenBreidablik661
まずは大聖堂へ。
クリスマス仕様なのは季節柄とはいえ、せっかくの厳かな場所が若干台無しです。

screenBreidablik662
司教さんです。
色々指令が出ました。

screenBreidablik663
修道女さんです。
まずは各地のプリーストに会いに行かないといけないようです。

screenBreidablik664
screenBreidablik665
screenBreidablik666
こちらのお三方に会いに行きました。
散らばってはいましたがテレポートスキルのおかげで難なくクリア。

screenBreidablik667
ここから戦闘試験+αです。

screenBreidablik668
ゾンビの集団です。
奥に行くまでに何度か湧いて襲ってきます。
浄化してあげるわ!

screenBreidablik669
さらに歩いていくとデビルチ登場。
誘惑されます。

screenBreidablik670
かーどほっしー。
ほしーーー。
でもプリーストになるために諦めます。

screenBreidablik671
screenBreidablik672
screenBreidablik673
さらに、ドッペルゲンガー、ダークロード、バフォメットを経て、再度戦闘試験です。

screenBreidablik674
ここはマミーが襲ってくるようです。
走り抜けてもOKとのことで全力ダッシュしています。

screenBreidablik675
簡単な質問を終えてやっとプリーストになりました。
装飾品を全部脱がされるのはお約束です。
セクハラ司祭め!

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply