天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はプリーストを目指すべく土精で追い込みをかけています。

screenBreidablik659
いつもの通り土精です。
久しぶりに来たここは、相方ケミ+ホムンクルスで余裕の地域になっていました。
支援もあるのでまず倒れることはありません。

screenBreidablik660
属性武器は強いですね。
少しお高かったですが購入してよかった。
(私が資金を貸しています)

その後もさくさく狩って目標レベルの47に到達。
さて、次回は転職です。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply