天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は時計塔地下3Fに挑戦です。
(いつの間にか行けるようになってましたので)

screenBreidablik557
さくさく進みます。

screenBreidablik558
以前の記事にしたときには行けない謎のポイント扱いでしたが、いつのまにか行けるようになっていました。
実はここが地下3Fへのワープポイントです。

screenBreidablik559
着きました。
今までの時計塔と雰囲気が違って地下の暗いイメージです。

screenBreidablik560
早速のお出迎え。
クランプとペノメナはここで主役(?)です。
クランプは動きが速くとても逃げ切れません。
(もともと逃げるつもりはありませんが・・・)
また、ペノメナはニューマで攻撃を無効にできますが、逆に無いと二発で沈められるほど攻撃力が高いです。

screenBreidablik561
こんな感じでニューマを切らさないように攻撃します。

screenBreidablik562
余裕で座っておりますが見えているのは残像のようです。
相方からは見えていないとのことでした。

screenBreidablik563
複数体で来るとニューマの隙間にやられてしまいます。
やられたときは一瞬で倒れてしまいました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply