天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はついにホムンクルスを手に入れました。

screenBreidablik546
相方はフィーリルです。
(倫理的にはあれかもしれませんが出るまで消しました・・・そのための費用が大分かさみました・・・)
ペンギンみたいで可愛いですよね。

screenBreidablik547
最初は盗蟲からです。
10レベルまではさっくり上がりました。

screenBreidablik549
続いてクリーミー。
ちょっとミスが目立ちましたが20位まで。

screenBreidablik550
続いてペコペコ。
30位まで。

今までソロで苦戦してきた相手をものともしない頼もしい相方を得て、これからが楽しみになりました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply