天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は転職のお話。
ついに商人からアルケミストへ転職です。

screenBreidablik525
博打の結果jobが40に到達です。
ありがとう、アインブロックのひと。

screenBreidablik526
というわけでやってきました。
アルデバランのアルケミストギルドです。

screenBreidablik527
早速第一の試験。
50,000zenyとバーサクポーション7つを持ってこいとのこと。

screenBreidablik528
バーサクポーションはコモドで売っております。
カプラ転送をフル活用してコモドの道具やへ。
高い・・・。

screenBreidablik529
続いて第二の試験。
計算問題。
むずかしー!
2回失敗しましたが何故かOKをもらえました。

screenBreidablik530
続いて第三の試験。
製薬。
材料を持ってきて指示通りに作るだけ。
ここは簡単でしたね。

screenBreidablik531
続いて第四の試験。
別の人に会ってこないといけないみたいです。
さらにあるクエストが進行していないといけないらしく、アルベルタ、ゲフェンと回ってきました。

screenBreidablik532
で、会わなければいけない人がこの人。
ゲフェンの変人(失礼)
この人に会ってから先ほどのアルケミストギルドの人に話しをして次へ。

screenBreidablik533
続いて第五の試験。
今度はお使いです。
材料を渡されるので追加でいくつか買い足して向かいます。

screenBreidablik534
ジュノーに居るこちらの兄弟(似ていない)がお使い先です。
アイテムを渡して戻って終了です。

screenBreidablik535
( д) ゚ ゚
・・・マスターアルケミストです・・・。
志○田景樹さんみたいですね・・・。

screenBreidablik536
というわけで無事アルケミストに転職できました。
ホムンクルス楽しみだなぁ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply