天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はエンドレスタワーへ懲りずに挑戦です。

screenBreidablik515
以前に紹介した部分は端折りつつ紹介。
まずはエドガー。
MVPボスは軒並みHPが高め設定でしょうか。
ペアでは矢の消費が馬鹿にならず持って来た矢が尽きてしまいます。

screenBreidablik516
対比して途中の戦利品で矢作成をしつつ撃破。
弱体化していることと慣れたことでわりと安定してはいますが体力が持ちませんね・・・。

screenBreidablik517
次は10階です。
下調べによると月夜花という素敵な名前のMVPボスがいるそうです。

screenBreidablik518
狐エリアでしょうか。
九尾狐が登場しました。

screenBreidablik519
あ、あれ?強い?
ぼこぼこ被弾しているうちに青いコスプレイヤー(キャットナインテイル)が登場。

screenBreidablik520
一気に轢かれてしまいました。
月夜花は視界の隅の方にいます。

screenBreidablik521
こんなの勝てないよー。
お友達作って人数増やさないとダメかなぁ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply