天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はエンドレスタワーに再挑戦です。
今度こそエラー落ちが無いことを祈りつつ。

screenBreidablik487
まずはおさらい。
マスターリング。

screenBreidablik488
さすらい狼。

screenBreidablik489
エクリプス。

screenBreidablik491
ボーカル。

screenBreidablik493
さてここからが本番。
5Fに到着すると先日の記事でも書いていますが支援者を発見。
話しかけると
・スキル「レノヴァティオ(5秒ごとにHP自然回復)」の効果
・Vit+20の効果
を行ってくれます。
今思うとこれが無ければエドガーに勝てなかったでしょう。

screenBreidablik496
早速動物系モンスターを駆除して弱体化したエドガーと対決です。
今回はキリエエレイソンが肝でした。
回避はそこそこできていましたが、たまに3桁ダメージをもらってしまい追い込まれる一幕も。
矢も鉄矢、銀矢、火矢の3色しか持っていなかったため、ダメージの通りがあまりよくなかったです。

screenBreidablik497
手持ちの矢が少なくなってしまったので、退避して矢を生成中・・・。
ここで相方からブルージェムストーンを拝借し水晶の矢を生成。

screenBreidablik498
水晶の矢+ダブルストレイフィングで押していき、なんとか撃破しました。
長くなったので続きます。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply