天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はエンドレスタワーに行きはず・・・でしたがトラブルが発生。

エンドレスタワーの入場キー作成も済んで、いざ進入。
ここで事件が起きました。
1Fの最初で支援を進めていたのですが、その途中に相方のゲームクライアントが強制終了

ログインしなおしたらセーブポイントに戻されていたそうです。
一応試しましたが再入場できませんでした。

モチベーションが下がってしまい、本日はここまでに。

仕様とはいえ初回入場フロアに居る場合には、再入場を許可してもらえるとありがたいですね・・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply