天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
長くなったので前回の続きでエンドレスタワーです。

screenBreidablik476
4Fは虫、とにかく虫です。
相方曰く「きしょいエリア」です。

screenBreidablik477
ここのボスのボーカルがいますね。
この時点でも、まだボスの難易度も低いのでさくっと狩ります。

screenBreidablik478
続いて5Fです。
雰囲気が変わりました。
エンドレスタワーは5F毎にひとつの区切りがあるようです。
かといって今までの流れから大したことはないと考えていた時期が私にもありました。

screenBreidablik479
動物エリアです。
視界に見える敵はまだ大丈夫。

screenBreidablik480

エドガーがおりました。
見えたところでファイヤーボールをもらって一撃でした。
5000オーバーとか耐えれないよ・・・。

screenBreidablik481
戻って生産中に気がついたのですが、いつのまにか「天使の再来」を拾っていました。
一応収支はプラスでしょうか。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply