天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は時間制限の呪いが解けたのでエンドレスタワーに再挑戦です。

screenBreidablik468
まずはオジサマに10,000zenyを払います。
相変わらず高い!!!!

screenBreidablik469
孤島に着いて入場鍵を作成。

screenBreidablik470
そして、おさらいです。
1Fはポリンゾーンですね。

screenBreidablik471
このフロアにはボスのマスターリングがいます。
今のレベルでは問題ありませんね。
さくっといきます。

screenBreidablik472
さて前回やられた2Fです。
狼ゾーンですね。
同じ轍は踏まぬようにゆっくり進んで少しずつ狩って行きます。

screenBreidablik473
このフロアにはボスのさすらい狼がいます。
ここまで数を減らしながら来ましたので問題なく対処しました。

screenBreidablik474
続いて3F。
ウサギゾーンですね。
今まで見たことの無いウサギ=スプリングラビットがいました。

screenBreidablik475
ここのフロアのボスはエクリプスですね。
ここまでの3フロアには全て中ボスが出ていました。
全フロアに大なり小なりのボスがでるのでしょうか。
次回に続きます。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply