天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は土精狩り来てにおります。
ここに来て相方のマジシャンスキルが大幅に上がったようで楽させてもらっています。

screenBreidablik465
ファイアーウォールの駆使がとてもうまくなったように見えます。
状況によって横にブロックや縦置きの使い分けがすごいなと思いました。

screenBreidablik466
こちらは理想の縦置き。
土精やマンティスをさくさくと処分できるようになりました。
寂しいですけどソロ狩りも余裕そうです。

screenBreidablik467
ワンツーフィニッシュのごとくお互いのジョブ、ベースのレベルがアップしました。
やはり転職まではここが一番いいですかね。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply