天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は相方と銃奇兵狩りへ行きました。
このレベル帯ではやはり(主に相方の)SPがかつかつですが、まだレベルアップまでの経験値が少ないので効率よさそうです。

screenBreidablik461
割とこういう状況が頻繁に起こります。
ニューマは切らせられない状況なのでなんとか維持しつつ、相方のSPが切れたら座らせて回復。
レベルアップまで繋いだりと状況に応じて考えないといけません。

screenBreidablik462
区切りがよいときは普通に座ります。
しかしカブキ忍者に会わずに済んだのは運がよかった・・。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply