天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はおもちゃ工場でレベル上げです。

screenBreidablik423
今日もクルーザーが主食です。
相方のグロリアのおかげで鷹が冴えてます。

screenBreidablik424
主食その2のミストケース。
古く青い箱出してくれないかなぁ。
ここは経験値はおいしいのですが、金銭的な効率は激しく悪いです。。。

screenBreidablik425
サンタ帽子のポリンをみつけたのでぽち。
匠の遊び心がここにも。

screenBreidablik426
突然、画面が反転してしまいました。
後で調べたところハルシネーションという幻覚効果を持つ攻撃をされたようです。
操作しにくいですがそれだけといえばそれだけですね。

screenBreidablik427
L・O・V・E
こんなところにも遊び心。
匠の遊び心だらけですね。

screenBreidablik428
しめはおなじみ全滅画像で。
クルーザー複数はきついよう。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply