天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は相方不在のため、またもやミョルニール廃鉱へ。

screenBreidablik420
おなじみスケルワーカーを狩ります。
暗くて狭い通路は滅入りますが、少しでも強くなるためにカードがほしいですね。

screenBreidablik421
たまにまとまっているのですが期待してしまいます。
出ませんけど。

screenBreidablik422
ここに篭るようになって不思議に思ってたことが撮れました。
ハエの羽を使っているようなシーンですが一度や二度ではなく同じ人が飛んで行くのをよく見かけました。
これなにかあるですかね。

screenBreidablik419
廃鉱に行く前に街中で攻撃できるモンスターがいました。
イベント用のモンスターは見たことありましたがなんでしょこれ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply