天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
最近効率の味を占めたので本日もおもちゃ工場です。

screenBreidablik413
と、その前に前回入手できたスケルワーカーカードです。
早く武器にしたいなぁ。
そのためには金策、そのためにはレベルアップが必要そうですが・・・。

screenBreidablik414
いつものようにミストケースとクルーザーが標的です。
95%回避?を満たしているらしいのでミストケースとはがちんこ勝負ができます。

screenBreidablik415
2Fへの入り口。
いつもここに登るときに躓きます。
クリック位置が難しい・・。

screenBreidablik416
油断するとやっぱりこうなります。
ここの1番の死因はクルーザーだと思います。

screenBreidablik417
そんな中で一斉射撃を受けました。
ニューマを切らしたらと思うとぞっとしますね。
キリエエレイソンの「カンッ!」という音が止まりません(笑)

screenBreidablik418
やっぱりクルーザーにやられました。
今回の敗因は相方のWindowsキー押下、でした。
バトルモードは難しいですね。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply