天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日こそは滝の中の洞窟(ブラジリスD)に挑戦です。
前回記載したフィールドに出るクエストはどうやら関係なかったようです・・・。

ダンジョンに入るためのクエストは完了済みのため、問題なく入場できるようです。

screenBreidablik401
トイレの水を流すと便器に流れずに上からかぶります。
しかも配水管に流されます。
意味がわからない・・・(笑)

screenBreidablik402
配水管です。
ここの格子蓋を開けてダンジョンに潜入するようです。

screenBreidablik403
瞬 殺 で し た !
入り口に溜まりすぎ。
二人ではこの数に対処できずにあっさりやられてしまいました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply