天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はスフィンクスDに初挑戦です。
以前に行ったピラミッドDと同じモロクにあるダンジョンです。

screenBreidablik366
プロンテラからモロクへ。
以前来たときも気が付いていましたが中央部への進入ができません。
街全体も荒廃しているようです。
何かあったのでしょうか・・・。

screenBreidablik367
スフィンクスDの入り口です。
その名のとおりスフィンクスの形をしたオブジェ兼入り口ですね。

screenBreidablik368
内部です。
ピラミッドダンジョンと構成が似ていますね。
そこはちょっと残念。

screenBreidablik369
ゼロムです。
ちびっこいのが箱を担いでやってきました。
特に難はありません。
某ゲームのラスボスの変化前の名前にそっくりですね。

screenBreidablik370
ドレインリアー。
もうお馴染みでいろいろな場所で遭遇してます。
特に難はありません。

screenBreidablik371
スネイクです。
非アクティブのモンスターなので今回は放置対象です。

screenBreidablik372
アナコンダクです。
また蛇かよ、と。
スネイクと同様に非アクティブのためこちらも放置。

screenBreidablik373
ゼロムを倒したところドロップ。
後で調べたら「デモ用のマスク」というなんとも微妙な装備でした。
がっかり。

screenBreidablik374
ゼロムのたまり場ができてたので一掃しつつ・・・

screenBreidablik375
2Fへ続きます。
(続くのかよ!)

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply