天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
前回に続いて龍之城D2Fです。

screenBreidablik357
雰囲気はあまり変わらず荒れた光景が続きます。

screenBreidablik358
ここでのメインターゲットであるヒェグンです。
以前フェイヨンDで対峙したムナックやボンゴンの亜種でしょうか。
複雑な三角関係を連想してしまいます。

screenBreidablik359
おや、ムナックもいました。
お久しぶりですー。

screenBreidablik360
前の階にもいましたが龍舞が大量にいます。
一斉にドロップアイテムをルートしにくるので稼ぎがでません。
(いちいち相手にしているとキリがないくらいの相手なので・・・)

screenBreidablik361
溜まっているところは他にもありました。
この階では収集品は期待できそうにありませんね。

screenBreidablik362
駆け抜けて2F終了。
ここに来るまでにうろうろとさせられました。
直線距離ではたいしたことないのですが時間がかかります。

screenBreidablik363
3Fに入って敵のレベルがあがったようです。
相手はミョグエです。
ハリセンでしばかれています。
ここは相方と連携してレックスエーテルナ→ダブルストレイフィングで効率よく狩って行きます。

screenBreidablik364
チュンイーです。
おそらくここの目玉モンスター。
可愛い顔してやってくれます。
このこもレックスエーテルナ→ダブルストレイフィングでダメージを底上げして対処しています。

screenBreidablik365
油断しました。
溜まっているところに突入してしまい、相方先に倒れてしまい、遠くからアンクルスネアで狙撃してましたが、後ろから現れたチュンイーにあっさり沈められました。
今までの中ではハラハラドキドキできる素敵な狩場でした。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply