天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
時計塔にこもりっぱなしなので炎の矢が尽きてしまいました。
本日は買い物ついでに寄り道した場所をご紹介します。

screenBreidablik330
アルベルタから船員さんに話しかけて移動した先に、沈没船がありました。
怖いもの見たさで商人で突撃です。

screenBreidablik331
あー・・・これは無理ですね。
ぼっこぼこにされそうな予感がしたのでさっさと撤退しました。

screenBreidablik332
で、相方を呼んで一緒に突撃。
二次職位にならないと無理ですね。
今度はハンター連れてこようかな。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply