天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
最近ハンターにはあまり向いていない狩場ばかりだったので時計塔に帰ってきました。

screenBreidablik310
久しぶりの光景です。
テンションあがります。

screenBreidablik311
通じる!矢が通じるぞ!

screenBreidablik312
相方の支援力があがってレックスエーテルナを入れてくれるようになりました。
ダブルストレイフィングをあわせると消費本数が減って助かります。
時計塔管理人のようなタフな相手には大変有効です。

screenBreidablik313
エルダーは魔法は怖いですが詠唱させないスタイルが一番良いときが付きました。
うつべしうつべし。

screenBreidablik315
油断するとこれですが(汗

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply