天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は鉱山Dに挑戦したいと思います。

screenBreidablik283
まずは飛行船でアインブロックへ。
イズルードから乗ったはずなのにイズルードに先につくという運のなさから不安がよぎります。

screenBreidablik284
アインブロックの街です。
工業地帯のためのスモッグか、はたまた砂煙か。
どちらにせよ環境は悪そうですね。

screenBreidablik285
アインブロック→アインベフで移動しました。
鉱山D入り口です。

screenBreidablik286
鉱山Dの中はこんな感じです。

screenBreidablik287
ピットマンです。
ここはまだそんなに強くないかな。
難なく処理。

screenBreidablik288
ベノマスです。
こちらも難なく。

screenBreidablik289
ノクシャスです。
ベノマスに似てますが1Fの難敵です。
強さ自体はそれほどでもないのですが、無属性が効きません。
銀矢に持ち替えて対処しました。

screenBreidablik290
1F終了。
この調子なら2Fも余裕かな、と考えていた時期が私にもありました。

screenBreidablik291
ジャンクポットです。
硬い、HP高いで倒すのにとても時間がかかりました。
これは割に合わない・・・。

screenBreidablik292
視界の端にベアドールです。
これも難敵です。
かわいい、回避できない、痛いの3拍子で大苦戦。

screenBreidablik294
そんなこんなでちょっと囲まれただけですぐに轟沈。
ハンターには向いていないダンジョンかなと思いました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply