天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
装備新調していつものようにフェイヨンDに突撃しました。
あまり変わった気がしません・・・。
やっぱり精錬しないとだめなのかなぁ。

軽く絶望しつつ、いつものように一進一退を繰り返しつつ進んでいると・・・
screenBreidablik009

何か出た。古いポートレート。
調べてみると宛てがない手紙というテイミングアイテムと交換できるそうです。
ペットにはあまり興味が無いので売ってしまおうかと思います。

予断ではありますがゲーム初心者の相方は左上のヒドラの海に飛び込んでしまい、ぼっこぼこにされてしまいました。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply