天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日はアマツDに入るために必要なクエストをこなしてます。

screenBreidablik254
まずは上陸。
どことなく日本の雰囲気が感じられます。
世界観を参考にしているのかな?

screenBreidablik255
殿様です。
母君がご病気の様子。
なんとかしてあげなくては。

screenBreidablik256
端折りすぎな気がしますが紆余曲折ありまして、アマツ奥地の神社につきました。
実はヒドラがわんさかいたのですが処分済み。
ここで動物霊を追い出す手段をゲットします。

screenBreidablik257
帰り道に落とし穴にはまりました。
ナンダコレハ
これはバグですかねー。

screenBreidablik258
さあ母君から狐を追い払いましょう。

screenBreidablik259
成功しました(TAKE12)
ぜ、全然苦労なんてしてないんだから。

screenBreidablik260
殿様から通行証をもらってアマツDに潜入できるようになりました。
早速明日にでも行ってみようかと思います。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply