天上火のゲーム日記

時間ないけどゲームしたい

About

時間ないけどゲームの時間は作りたい。そんな思いを書いています。ぐだぐだですが良ければ見てやってください。

こんばんは、天上火です。
本日は以前にも来たイズルード海底洞窟の3F以降に向かいました。

screenBreidablik240
3Fに入ってすぐです。
はじめてのところなのでどきどきしてます。

screenBreidablik241
オボンヌです。
人魚さん、かな?
美人さんではなさそうです。

screenBreidablik242
半漁人・・・ではなく半漁人です。
オボンヌよりもタフでしたが何とか狩れました。
思えば水に対抗できる属性矢を持ち合わせていればもう少しましに戦えたかも。

screenBreidablik243
そんなこんなで4Fへの入り口に着きました。
2F→3Fも難易度はレベルアップしていたのですが、3F→4Fはどうなることか。

screenBreidablik244
退却ー!
多すぎ多すぎ。
個体撃破が基本なのでこれを処分するのは・・・(汗
落ち着くまで3Fでうろついて時間をあけて再突入しました。

screenBreidablik245
普段はきっとこんな感じです。
見える敵を各個撃破していきます。
さーちあんどですとろーい。

screenBreidablik247
マルクです。
タツノオトシゴの進化系見たいですね。
支援ありでは余裕がありました。

screenBreidablik248
次、ストラウフです。
大型サイズには弓矢が通じにくくなるらしいのでダメージが若干低いです。
そのため倒すのには時間がかかりました。

screenBreidablik249
続いてフェンです。
この敵はそこまで強くないのですがカードが面白いです。
詠唱の中断がなくなるので魔法職には非常に有効と思われます。
物欲があるとでませんが。

screenBreidablik250
ソードフィッシュです。
こちらも大型らしく弓矢が通じにくいです。
数多く現れると非常に厄介です。

screenBreidablik251
なんとか4Fの奥に着きました。
右上のマップでは赤印がついているのですが、移動ポイントはありませんでした。
未実装なのかも?

screenBreidablik253
帰りはお約束。
集団に囲まれて全滅してしまいました。
とほほ。

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ

ラグナロク オデッセイ エース

Leave a Reply